google-site-verification: google9a4a8d402abdc477 .html
スポンサーリンク
ホワイトデー

【ホワイトデー】年齢別予算は?本命に失敗しないプレゼントとは?  

バレンタインデーの後3月14日にホワイトデーがやってきますね。

プレゼント選びを得意とする女性に対して男性は、ホワイトデーのお返しに悩む方も多いと思います。

失敗しないように、女性をガッカリさせないようにしたいですよね?

ホワイトデーのデートを成功させるために何に注意したらいいのでしょうか?

ホワイトデー年齢別予算や相場って?

バレンタインデーにもらったチョコやプレゼントに対してのお返しなので、女性は同等以上の金額のものを期待しています。

間違ってもそれ以下に見えるものにならないよう気を付けて下さいね。

女性はもらったプレゼントの価格を後でネットで調べる方が多いようです。

自分が送ったプレゼントより、低い価格だとガッカリさせてしまいます。

女性は男性の考えている予算より高いお返しを期待しているものです。

女性に喜んでもらう為には1.5倍くらいの予算で考えておくといいですね。

高校生  3000円~5000円くらい

大学生  3000円~10000円くらい

社会人  5000円~20000円くらい



女性がもらって嬉しかったスイーツ!

ホワイトデーの定番のスイーツは人気ナンバーワン!

ポイントは高級感と話題性。

自分ではなかなか買わない高級スイーツ。

有名パテシエが作った話題のスイーツやSNS映えする可愛い見た目のもの等が喜ばれています。

女性がもらって嬉しかった美容アイテム

年齢を問わず女性は美容アイテムが大好きですね。

日々忙しい女性には癒し効果がるものも喜ばれるでしょう。

パッケージがオシャレなものや自分では買えない高級なもの。

香りの良いもの。

リップクリームや香水等がおススメです。




本命にはアクセサリーやバッグ!

本命の女性にはやっぱりアクセやバッグですね。

女性は高級なアクセやバッグを貰うと自分は特別な存在であることが実感できます。

前から女性が欲しいなぁと言っていたものをプレゼントすると喜ばれるでしょう。

自分では買えない高価なものや身に着けやすいネックレス・ピアス。

余裕のある方はブランドバッグは最高でしょうね。


その他のプレゼント

  • ディナーやランチ
  • 旅行
  • スパ・エステのチケット
  • お酒
  • コーヒー・紅茶

ホワイトデーのお返しの意味

バレンタインデーは女性から男性にチョコレートを贈ります。

そのお返しとしてホワイトデーに選ばれる様々なお菓子。

そのお菓子にも深い意味があるのを知っていましたか?

 キャンディー あなたが好きです
マシュマロ あなたがきらいです
マカロン あなたは特別な人
クッキー あなたとは友達のままで
  バームクーヘン 幸せが長く続きますように
キャラメル あなたといると安心する
マドレーヌ あなたともっと仲良くなりたい
 チョコレート あなたの気持ちは受け取れない

お菓子には意味がありますが、あくまでも参考程度にして、お相手の好みや想う気持ちを大事にして選んで下さい。

まとめ

ホワイトデーに女性に喜んでもらえる、失敗しないプレゼントをいろいろ紹介しました。

バレンタインデーに送られたプレゼント以上の物を女性は期待しています!

ガッカリさせないように選んで最高の一日にして下さいね。