google-site-verification: google9a4a8d402abdc477 .html
スポンサーリンク
芸能

冨永愛の息子(冨永章胤)はイケメン!モデルデビューの裏側を徹底調査

日本を代表するスーパーモデル冨永愛さんの息子さん冨永章胤さんがモデルデビューしました!

母親譲りの高身長のモデル顔でイケメンです。

このお二人はどのような親子なのでしょうか?

冨永愛プロフィール

  • 名前・・・冨永愛
  • 生年月日・・・1982年8月1日 40歳
  • 出身高校・・・神奈川県立橋本高等学校卒
  • 身長/股下/靴のサイズ・・・179㎝/92㎝/25.5㎝ 9頭身
  • スリーサイズ/カップサイズ・・・81-61-88/A
  • デビュー・・・15歳、17歳でNYコレクションに参加。世界を舞台にトップモデルとして活躍している

2004年パリ在住のパティシエと結婚。

2005年に長男章胤さん出産。

2006年に春夏コレクションで復帰(出産後半年間の休養を経て)。

生後6か月の章胤さんを抱いてランウェイを歩く。

2009年離婚しシングルマザーで息子さんを育てる。

息子のために働き詰めだった愛さんですが、8歳になった章胤さんから必要な時にそばにいなかったことを言われて芸能活動を休止。

反抗期もあったようですが、息子との絆を取り戻し、向き合えたようです。

仕事をしながら子育てはどの世界でも大変なことですね。

冨永愛の食事

「質」を意識している。

たんぱく質中心で白米や小麦粉モノは控えめ(お米は酵素玄米)。

野菜を多く摂り、乳製品は食べない。

夜9時以降は食べない。

腹八分目。

 

冨永章胤プロフィール

  • 名前・・・富永章胤(とみなが あきつぐ)17歳
  • 生年月日・・・2005年3月29に
  • デビュー・・・2022年8月 ファッション誌「VOGUE JAPAN」でモデルデビュー
  • 身長/体重・・・188㎝/70
  • 好きな俳優・・・トム・クルーズ

2023年3月「第36回マイナビ東京ガールズコレクション2023SPRING/SUMMER」に初出演を果たす。

モデル以外にも俳優業への挑戦も考えて、演技レッスンも受けているそう。

最近はYouTubeチャンネル「富永章胤」の配信をスタートしている。

冨永章胤デビューのきっかけ

以前は業界に全く興味が無かった。

普通に平和に暮らしていければいいと考えていた。

しかし、母から受け継いだ高身長を活かせる自分に一番向いている仕事がモデルだと気づきやる気持ちになった。

冨永章胤がモデルとして心がけていること

最近筋トレを始めたこと。

インスタにあげた写真の自分の腕が細かったのに驚き、ジムに行ったり家でもトレーニングしているようです。

これだけのスタイルを保っているので、食生活で何か気に気を使っていそうだが、全く無い。

好きなものを食べていても太るどころか、痩せていくようで、羨ましい体質ですね。

まとめ

富永章胤さんは母愛さんから受け継いだ高身長を武器にモデルデビュー。

将来は俳優を目指して励んでいるようです。

今後の活躍に期待!