google-site-verification: google9a4a8d402abdc477 .html
スポンサーリンク
人物

的場遼介(THE CLUB)歌舞伎町ホストの月給を徹底調査!

2022年に7月2日に営業再開したローランドさんが新宿歌舞伎町で経営するホストクラブ「THE CLUB」。

再開に伴いTHE CLUBで行われた面接で入店し、ホストとして活躍している的場遼介さん。

元ちりめん漁師で未経験ながら入店3か月でNo.2まで登りつめた彼が手にした給料は200万円!

的場遼介さんは、どのようにして歌舞伎町ドリームを手にしたのか調査してみました!

 

的場遼介プロフィール

  • 源氏名・・・的場遼介 まとば りょうすけ(名前の由来は夜王という漫画)
  • 生年月日・・・平成11年1月1日
  • 出身地・・・宮崎県でちりめん漁師をしていた
  • 資格・・・船舶免許1級

 

的場遼介ホストになったきっかけ

たまたま開いたTwitterでオーデションの告知を見たのがきっかけ。

もし、見ていなかったらホストではなく、平凡な人生を送っていたようですね。

一歩踏み出すことで、こんなに人生が変わって毎日ワクワクして生きられるなんて

思いもしなかったようです。

今は毎日色んな出会いがあり最高に楽しい人生を歩めているそう。

【広告】


的場遼介ホストになってから初指名で100万!

2022年7/13~ホストとしてTwitterが始まる。

ローランドショーに取り上げられる

ホスホス、日別、週間一位に。

2022年7/16時点ではまだ指名が無かった。

2022年7月20日インスタ1000人突破。

2022年8月6日初指名で100万!

2022年8月マツコ会議に出演し一躍有名に。

【広告】

的場遼介の月給は?

  • 7月度・・・ホストになり初の締め日はTOP10にすら程遠かった
  • 8月度・・・2回目の締め日で売り上げNo.2!!やることはやった結果月給200万円
  • 9月度・・・3回目の締め日売り上げNo.3
  • 10月度・・指名本数No.2、売り上げNo.3(自己記録更新)、No.1・・・涼風つばき
  • 11月度・・指名本数No.3、売り上げNo.6

的場遼介200万円を手にして購入して物とは

漁師時代の10倍の給料を勝ち取った的場遼介さんは、

高級ブランドPRADAのジャケットとベスト合計61万で購入したそうです。

ブランド物を身につけることでさらにカッコ良い的場遼介さんを見れますね。

まとめ

SNSから発信したり、THE CLUB社長のローランドさんやTV出演の後押しもあり、

歌舞伎町ドリームを手にした元ちりめん漁師の的場遼介さんは、ホストを始めて3か月で月給200万!

想像を絶するホストの世界ですね。

この世界で輝き続ける的場遼介さんの活躍から目が離せませんね。