google-site-verification: google9a4a8d402abdc477 .html
スポンサーリンク
芸能

ローランド(ホスト)の年収は3億!実業家としての生き方を調査!

2020年新型コロナウイルスの拡大による東京都の自粛要請を受けて、4月~5月25日まで経営しているホストクラブ「THE CLUB」の営業停止した実業家のローランド。

5月26日より営業再開するが、夜の街がコロナの温床と報道され、7月9日に都内の感染者が過去最高になったことで、THE CLUBを閉店にまで追い込まれた。

しかし、2022年7月2年ぶりに開業を発表しました。

現在ホストクラブ以外にも脱毛サロンや飲食店も経営し、美容商品の販売やシャンパンの輸入総代理店なども務め、実業家として活躍しているローランドはどんな人なのでしょうか?

ローランドの心得

100億円もらっても、明日定時に出勤できるか?

これは、ローランド様の天職の定義です。

ローランド様は今の仕事が天職で、例え100億円もらっても、明日はこの時間に出勤する!と言っています。

仕事において、お金よりやりがいを追求するタイプ。

自分のやりがいをとことん追求したいと思い、まずプレイヤーとしてお金を稼ぎ起業後お金の心配しなくていいように足固めに8年の時間をかけた。

現在やっている全てのことは、自分が本当に情熱を感じられることだけ。

この考え方にとっても賛同できますね。

何でもそうですが、自分の好きな事、興味ある事しか、続かないし努力も出来ないですよね。

それだけでは、普通は儲けに繋がらず失敗してしまいます。

心配のない資金を自力で稼いだことが、さすがです!

自分の心に耳を傾ける

仕事を探すとき、なりたい職業から逆算して探すのではない。

ローランド様は自分が何をしているときに心が躍るのか?というベクトルで仕事を探すといいます。

その気持ちを細かくとことん追求して、人々を熱狂させることが好きなことに気付きます。

昔テレビで見たホストを思い出し、目指して行きます。

自分のことって、なかなか分からないものですよね。

分析力が凄く、頭の斬れる方ですね。

ローランドのコミュニケーションの心得・ビジネス編

101回のミスでも愛情を持ってしかれるか

面接で人を採用する時に、「100回ミスをしたときに、101回目もちゃんと愛情を持って叱れるか?」重視しています

スタッフの育成で気をつけていること

感情的にものを言わない。

頭に血が上ると余計なことを言ったりするので、1度クールダウンして冷静な状態で話すようにしている。

ローランドの理想の上司像

自分の利益や損得を度外視できる上司が理想です。

稼ぎ頭のスタッフにも、分け隔てなくダメな事はダメと損得抜きに厳しく叱れる上司が理想です。

ローランド様が今まで出会って良かったと思う上司は、稼ぎ頭のローランドを厳しく叱ってくれたそうです。

ホストの世界は争いもあり、厳しい世界だと思いますが、良い上司にも恵まれていたのですね。

ローランドは自分流のスタイルを貫く

お酒を飲まない接客など、ホスト界の常識を覆すなど、誰も踏んでないまっ更な所を歩くのが楽しい!

2018年の誕生日イベントでに当時のお店で売り上げ記録(1日で6000万円)を作ったとき、自分の人生でも最高に幸せな瞬間を味わうことが出来た。

そこで、過去の全て(イヤなやつも含め)に「ありがとう」って思えるようになった。

何においてもポジティブなのは、努力して勝ち取った「自信」のように感じますね。

ローランドがカンボジアの学校に寄付

ローランド様は自分と出会って良かったなって思ってくれる人を増やしたいと思っています。

出版した本の印税で最初は車を買おうかなぁと思っていたようです。

しかし、カンボジアに行った時に、とても親切にしてもらったことがあり、何かの形でお返しをしたいと思って寄付をしました。

ローランドは日本をまるごと幸せにする!

高価な車や時計を買って自己顕示欲が満たされるなんて小さい。

日本を明るくまるごと幸せにしてローランド様は自己顕示欲が満たされるそうです。

スケールが違いますね!さすがです。

まとめ

とにかく、現実を見て、しっかり物事を考え分析し実行出来る人です。

努力して、実業家になった方。

普通の大多数の人間はなかなか分析できないし、実行する勇気もないですよね。

素晴らしい人でした。