google-site-verification: google9a4a8d402abdc477 .html
スポンサーリンク
芸能

叶恭子(叶姉妹)はなぜお金持ち?プロフや生い立ちを徹底調査!

今ポッドキャストの人生相談で話題の叶姉妹。

メディアに出演するたびにセレブ感がすごく、なぜお金持ちなのか?どんな仕事をしているのか?

謎が多かったので、今回は姉の恭子さんにつて、生い立ちや、なぜセレブな生活が送れているのか調べてみました。

 

 

叶恭子プロフィール

  • 名前:小山恭子(こやまきょうこ)、杉本エルザ(旧芸名)
  • 生年月日:1962年10月7日 59歳
  • 出身地:大阪府
  • 職業:トータルビューティーアドバイザー・トータルライフアドバイザー

 

 

叶恭子の父

父親は輸入会社を経営していた。

母は家事をすることはあまりなかった。

妹の晴栄さんと4人家族。

父親は外に家庭をいくつも持っているプレイボーイで、実の子供とは別に子供をもうけています。

戸籍上では7人の子供を認知していますが、他にももっといるのだはないかと言われている凄い方のようです。

叶美香さんも実の姉妹ではなく、異母姉妹になる。

エピソードとして、小学校の遠足に吉兆の三段重を持っていったり、リンカーン・コンチネンタルで送迎されていたそうです。

いわゆるお金持ちの裕福な家庭に育ったのだが、小学校では回りとのギャップで孤独だったようです。

 

事業を展開して億を稼げるようになったきっかけ

恭子さんは10代後半で家を出ています。

高校時代から、規則に縛られていることがイヤになり、大阪のクラブに通い夜遊びを始めるようになる。

そこで、出会った27歳の実業家の男性と恋をする。

クラブでナンパしてきた彼は資産家だった父親の遺産を相続していて相当なお金持ち。

デートの時には何百万もの高級ブランド品のプレゼントがあったという。

クラブに出入りしていると、夢のような事がおこるのですね。

それほど恭子さんが魅力的だったのかお金で何でも解決できると思ったのか・・・

裕福に育った恭子さんも驚いたようです。

ですがプレゼントは高額なのに趣味が悪く、もらっても使わないので断ります。

今度は、品物じゃなくて、会うたびに1千万、時には5千万と、恭子さんを繋ぎとめるために現金をプレゼントされた。

数億円はくだらない現金を貢がれた経験が彼女の人生を大きく変えたのでしょう。

【広告】

叶恭子貢がれた金塊を資金に起業

彼から貢がれたお金を資金にして、個人事務所を起こし、宝石・貴金属・時計を並行輸入する会社を設立。

バブル好景気の影響もあり、年商10億円を超える優良企業に成長したという。

しかも、叶恭子さんは株取引の手腕も長けていたので、貢がれた現金を殖やしていったのです。

叶恭子アメリカの石油王とお見合い

こんな事があったらしい。

ある日赤坂でショッピングをしていた時に、老紳士と女性秘書に声をかけられる。

某大企業の社長さんだったようで、翌日恭子さんのオフィスに現れて縁談話をもちかけられる。

相手は80代のアメリカの石油王で、資産は880億円。

今までに5人のハリウッド女優が石油王とお見合いをしたが、縁談はまとまらず。

そして恭子さんはこのお見合いに乗り、フランスの古城に滞在している石油王とお見合いする。

結果、恭子さんは気に入られたようですが、石油王が結婚に踏み切るまでに1年は要する旨を告げらる。

恭子さんは、待てないと縁談を断ることにした。

最後に凄いことがある。

このお見合いを受けたことに対するお礼を支払いたいという大企業の社長の申し出に、恭子さんは何と10億円を要求したようです。

金銭感覚が人とは違うようですね。

叶姉妹のポッドキャストの人生相談

2021年8月17日からポッドキャストの人生相談の配信を開始しています。

人生に悩める人々に、姉妹が稀有な経験の数々を通じてアドバイスされています。

何か悩みのある方は相談してみてもいいですね。

違った視点のアドバイスがもらえそうな気がします。

まとめ

叶恭子さんは輸入会社を経営する父を持ち、裕福な家庭に育ったが、父は外にも家庭を持つ人だったので、叶美香さんは異母姉妹になる。

10代後半でできた彼氏がとてつもないお金持ちで、数億は貢がれ、その資金で会社を興し、バブルに乗って年商十億円を超える企業に成長。

株取引の手腕も長けていたので貢がれたお金を増やしている。

石油王とお見合いで10億円のお礼を請求するなど、数々の出来事を考えると、恭子さんがお金持ちでセレブな生活を送っているのは納得できますね。

恭子さんはいろんな才能を持っている方ですが、疑問なのは美香さんはどうなのか?

妹として恭子さんの秘書みたいな感じなのでしょうか?

人生でこんなことが起こることってあるのですね。