google-site-verification: google9a4a8d402abdc477 .html
スポンサーリンク
芸能

柄本明の息子(柄本時生)の嫁の入来茉里が可愛い過ぎ?すごい特技とは?

皆さんこんにちは!ナニャです!

情熱大陸に出演された柄本明さん。

俳優一家であるのことは知られていますよね。

その柄本明さんの息子さん柄本時生さんのお嫁さんがとっても可愛い方で、

TVドラマや映画、舞台、CMにも数多く出演されていますが、

以外と知らない人も多いので、

今回お嫁さんの入来茉里さんにスポットを当ててみました!

 

入来茉里プロフィール

  • ふりがな:いりき まり
  • 生年月日:1990年2月16日
  • 出身地:鹿児島
  • 出身校:鹿児島実業高等学校卒業
  • 血液型:O型
  • 配偶者:柄本時生
  • 著名な家族:柄本明(義父)・角替和枝(義母)・柄本佑(義兄)
  • 事務所:ホリプロ

入来茉里経歴

 

高校時代は新体操でインターハイに出場する実力派。

2007年第32回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞で芸能界入り。

2010年映画「海の金魚」で初主演。

2012年「ラッキーセブン」芽野メイ役で出演し、翌年雑誌『TVnavi』の、読者が選ぶ「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」最優秀新人賞「女優」を受賞。

2012年「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼMOVIE対戦 アルティメタム」では22年ぶりに復活した「美少女戦士ポワトリン」のポワトリン役をスタントなしで演じた。

2015年ミュージカル『ピーターパン』のウエンディー役を2年。

2019年ミュージカル「いつか」・音楽活劇「SHIRANAMI」出演。

その他数多くのTVドラマ、映画、舞台、CMに出演されています。

 

茉里・時生のなれそめは?

出会いは2008年ドラマ「私は一本の木に恋をした」で共演で。

そこからしばらくは友人関係で、実際に結婚前提で交際になったのは2019年秋から。

夫の時生さんは日本テレビ「メレンゲの気持ち」(2020年8月1日)に出演した時に、友人期間が12年もあり、今さらワクワクよりお互いの事を分かっていてスーッとそのまんま自然に結婚の流れになったと話しています。

時生さんが結婚を意識したのは、茉里さんが家にご飯を作りに来てくれた時、お皿の受け渡しがすごくスムーズだなって思って”結婚する?”ってぽろっと言っちゃったみたいです。

茉里さんはマネージャーさんから「時生いいんじゃないの」と言われてちょっと考えて意識したみたいです。

周囲の後押しもあり、

入来茉里さんの誕生日の2020年2月16日結婚(入籍)。妊娠はしていないと発表。

2020年に結婚式や新婚旅行を予定されていましたが、新型コロナの事もあり、無期限延期になる。

入来茉里さんのまとめ

柄本明さんを父の持つ柄本時生さんと結婚した入来茉里さんはとっても可愛い女優さん。

新体操の特技を持ち、映画、TV、舞台、CM、バラエティーなど幅広く活躍されています。

まだお子さんはいないようですが、時生さんとは仲良く楽しい生活を送っているそうです。

俳優一家の嫁として気を使う事もあると思いますが、そろそろお子さんも考えているのかな?末永くお幸せに!!