google-site-verification: google9a4a8d402abdc477 .html
スポンサーリンク
芸能

土肥美緒(坂上忍の彼女)は元女優で美人!結婚している?

皆さんこんにちは!ナニャです!

テレビで見ない日が無いくらい忙しくされている坂上忍さん。

坂上忍さんには土肥美緒さんという彼女がいます。

今回は土肥美緒さんがどのような人なのか、二人の関係はどうなのか、調べてみました。

土肥美緒プロフィール

  • 名前:土肥美緒(どひみお)
  • 生年月日:1981年8月14日40歳
  • 出身地:広島県竹原市
  • 職業:元女優(2001年デビュー、2015年に芸能界引退)
  • 現在の職業:プロのエステティシャン
  • 実家:光海神社

土肥美緒はどんな女優さんだった?

2000年女優デビューし2015年女優引退までは映画、TVドラマ、CM、舞台に活躍されていました。

映画出演作品

  • 2001年8月 釣りバカ日誌
  • 2006年9月 日本以外全部沈没
  • 2007年10月 未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~
  • 2008年5月髪がかり
  • 2009年1月 プライド

TYドラマ主な出演作品

  • 2001年 生きるための情熱としての殺人 テレビ朝日
  • 2002年 ウエディングプランナーSWEETデリバリー フジテレビ
  • 2005年 刑事部屋~六本木おかしな捜査班~ テレビ朝日
  • 2005年 東京ワンダーツアーズ 日本テレビ
  • 2006年 土曜ワイド劇場「法律事務所」 テレビ朝日
  • 2006年 水曜ミステリー9「港町人情ナース」 テレビ東京
  • 2006年 愛の劇場「結婚式へ行こう」 TBS
  • 2008年 新津きよみサスペンススペシャル復讐の女神たち 関西テレビ
  • 2013年 白衣のなみだ フジテレビ

数々のの映画やドラマや、CMもモバゲータウンに出演されていました。

2015年に引退後は副業していたエステティシャンに専念。

あまり記憶にない女優さんですが、芸能界では美人で有名だったようで、幅広く活躍されていましたね。

堂本剛さんが土肥美緒さんを目の前にして、顔を真っ赤に!というエピソードもあり美しさに男性は戸惑うようですね。

土肥美緒の彼氏坂上忍との馴れ初めは?

2008年知人の紹介で知り合い、最初は飲み友達だったが、お互いに犬好きであることで意気投合したとのこと。

ワンちゃんにがキューピット!てことは坂上忍さんはTVでも犬好きで知られていますので土肥美緒さんも相当な犬好きなんですね!

付き合い始めた日にちは、はっきりしていませんが、2014年2月に熱愛をスクープされた時は3年以上前に知り合ったと坂上忍さんが答えています。

2人は2015年から千葉の庭が300坪もある豪邸で一緒に暮らしていますが、結婚はしていません。

でも事実婚を認めていて、坂上忍さんが忙しい時は土肥美緒さんがワンちゃん達のお世話をしているようです。

お二人が結婚しない理由はいろいろ言われていますが、普通だったら、土肥美緒さんも40歳なので結婚、子供さんの事も考えているように思います。

でも土肥美緒さんは自分から籍を入れて欲しいと言ったことが無いとTV番組で坂上忍さんがお話していたこともあり、今の坂上忍さんのことを考えて影ながら支えているのだと感じます。

まとめ

土肥美緒さんは芸能界でも美人で有名な方で、坂上忍さんとは結婚はしていないが、事実婚状態で影ながら忙しい坂上忍さんを支えているとっても素敵な方でした。

坂上忍さんは良いパートナーと出会えましたね。

今後どんな形になるのか分かりませんが、末永くお幸せに!!