google-site-verification: google9a4a8d402abdc477 .html
スポンサーリンク
芸能

NCT127ユウタのプロフィールやアイドル交友関係を徹底調査!

人気沸騰中の日本、韓国、アメリカ、カナダの国籍を持つメンバーで構成されている男性ダンス&ボーカルグループNCT127。

読み方はNCT127エヌシーティーイチニナナ。

NCTはNeoCulturTechnologyネオカルチャーテクノロジーの頭文字。

127は韓国ソウルの軽度を表しています。

グループはセンスの高い楽曲が各地で評価されていて、2018年5月23日に日本でデビュー。

唯一日本人メンバーのユウタさんのプロフィールや交友関係、魅力を調べてみました。

ユウタのプロフィール

  • 名前:中本悠太
  • 生年月日:1995年10月26日26歳
  • 出生地:大阪府門真市
  • 家族構成:両親、姉、妹
  • 身長/体重:176cm/60㎏
  • 学歴:八重洲学園大学国際高等学校卒業
  • 事務所:SMエンターテインメント(BoA,東方神起、少女時代など所属)
  • ジャンル:K-POP、J-POP

ユウタさんはInstagramのフォロワー数が日本人男性タレントで1位となり、大きな話題になりました。

2021年には500万人以上がフローしています。

これに対しユウタさんは、自分に興味を持ってくれたことに感謝していて、個人が上手くいくとグループも上手くいくと思う。と言っています。

ユウタはJ-ROCKが好き

ファッションや髪型、音楽全てPOPでは無く、ROCKが好き。

L’Arc~en~Ciel、ONE OK ROCKをよく聞くそうです。

最近はマークの影響でジャスティン・ビーバーを聴くようになる。

そして、ボーカルレッスンでは練習曲としてブルーノ・マーズの曲を歌ったり聴いたりしていそうです。

 

ユウタ単独でレギュラーラジオスタート

ステージはある程度作り込まれているものだか、ラジオは自然体でいられる。

自分の家に皆が遊びに来てくれた感覚で 聴いて欲しい。

ステージと違った中本悠太という人間を表現してくれていると思う。

ユウタ交友関係

ユウタさんは明るくて社交的な性格。

自分からドンドン話かけていく積極的なタイプ。

友達が多そうに感じますが、韓国でどんなアイドルと交友関係があるのでしょうか?

RENTAGON ユウト

ユウタと仲が良いアイドルはPENTAGONの日本人メンバーのユウト。

お互い日本を離れ韓国を拠点に活動していて、ユウトは1998年1月23日生まれで2歳ユウタが年上になります。

2人の交友関係は続いていて、一緒に食事へ行ったり、好きな音楽を教えあったり、サッカーをしたりして遊んでいるそうです。

JBJ95ケンタ・元CROSS GENE タクヤ・ユーチューバー りーくん

最近はこの3人とも仲良くなったそうです。

日本になかなか帰れないので日本人の友人と日本感を味わっているのでしょうか。

まとめ

ユウタさんは関西出身の明るく社交的な方です。

アイドルの友人も多く、韓国で頑張って活動しています。

レギュラーラジオも評判が良く、今後の活躍に期待したいですね。