google-site-verification: google9a4a8d402abdc477 .html
スポンサーリンク
芸能

久保ひとみ(静岡タレント)のプロフと家族、気になる年収は!

静岡県民で知らない人はいないほど有名な静岡の超人気ローカルタレント久保ひとみさん。

実は宮根誠司さんに静岡の坂田師匠と命名されたくらい面白い方です。

レギュラー番組を持ちCMも多数出演する久保ひとみさんの家族や、超多忙な仕事なので年収も気になります。

そんな久保ひとみをいっしょに見ていきましょう!

久保ひとみプロフィール

  • 名前:久保ひとみ
  • 生年月日:1969年’10月19日52歳
  • 出身地:静岡県島田市
  • 学歴:浜松市立可美中学・静岡県立浜松商業高等学校・常葉学園短期大学保育科卒業
  • 職歴:幼稚園教諭・大阪のイベント会社・ラジオパーソナリティーに転身・帰郷後TVリポーター・CM多数出演
  • 家族:ご主人、長男
  • 所属:2019年~ワタナベエンターテインメント名古屋事業本部所属

久保ひとみの経歴

大阪のラジオの仕事をしていたが、1995年に父親が他界する前に静岡に帰郷。

1996年「静岡〇ごとワイド」のリポーターオーデションを受けて、出演するようになる。

と同時に出演したラジオK-MIXの番組企画でボディーボードに挑戦。

旦那さんのとの馴れ初め

ボディーボードに挑戦したその時の2歳年下のインストラクターと1997年12月に結婚。

波に乗らず、旦那さんに乗った・・・みたいです。

1998年7月に長男出産。

てことはデキ婚?ですね!よくあることですが・・・

産休して、産後4か月で復帰する。

頭が良くイケメンの息子さん

浜松は待機児童が多くて保育園探しが大変で、しかも息子さんは1歳で小児喘息になり入退院を繰り返し苦労したようです。

そんな息子さんを抱えて大変でしたが、旦那さんのお母さんに励まされて仕事を辞めずに頑張れた。

高校は偏差値70という超学力の高い静岡立浜松北高校。

静岡県ででは1位の進学校なので頭がいいのが分かりますね。

2016年4月息子さんが慶応義塾大学に進学し、2015年から犬を飼い始める。

愛犬はトイプードル。

息子さんが東京に行って寂しい思いを紛らわすために犬を飼ったとか・・・

息子さんと離れてしまい、く久保さんの寂しい気持ちが分かりますね。

現在も毎日TVやラジオの仕事を継続しています。

芸能界の大物が久保ひとみファン!

静岡出身の広瀬アリス・すずさんやももクロの百田夏菜子さんは子供の頃に久保さんをTVで見て育った時代なので、向こうから声をかけられるのが嬉しいみたいです。

桑田佳祐さんは静岡県の伊豆の別荘で過ごすときに久保さんの番組をみてファンになったとのこと。

静岡県民はもちろん、いろんな芸能人からも好かれるステキな人ですね。

久保ひとみはお笑いを目指していた!

浜松の幼稚園の先生として勤務後、刺激を求めて大阪ののイベント会社に入社したが、お笑いに興味を持ち松竹芸能の養成学校に入学!

しかし、1か月で挫折してしまったようです。

その後アナウンサー学校に入学し現在に至りますが、久保さんはとても行動力のある方だと思います。

久保ひとみCM契約は25社!!年収は凄い!!

久保さんは地元のCM以外に、NTTドコモや楽天モバイルなどの静岡版のCMにも出演しており、契約CMは25社にもなります。

地元で人気があり、愛されているのが分かりますね。

現在もTV「丸ごと」・「浜松発!!くぼちゃんねる」ラジオK-MIX「らじコン」など数々のレギュラー番組を持ちイベントなど忙しく活動しています。

これを計算しても相当な収入になると思います。

噂では1000万以上の年収がるとか・・・

まとめ

静岡県民のアイドル久保ひとみさんはボディーボードのインストラクターをしていたご主人と頭の良いイケメンの息子さんに囲まれて、レギュラー番組を持ちCMも多数出演する超多忙な毎日を過ごしていました。

今後全国放送に出演するのが楽しみです!