google-site-verification: google9a4a8d402abdc477 .html
スポンサーリンク
芸能

鈴鹿央士(povoCM)デビューのきっかけは?どんな性格?友人関係は?

皆さんこんにちは!ナニャです!

最近、auのpovoのCMやTV番組でよく見かけるようになった鈴鹿央士さん。

メンズノンノ専属モデルですが、俳優としても活躍されています。

とってもさわやかで、引き付けられる魅力があり、気になる存在ですね。

鈴鹿央士がどんな経歴の持ち主でどんな人なのかデビューのきっかけなど調べてみました。

鈴鹿央士(すずか おうじ)プロフィール

  • 生年月日:2000年1月11日 22歳
  • 出身地:岡山県
  • 身長:178㎝
  • 学歴:岡山県立西大寺高等学校・立教大学(と言われています)
  • 家族:父・母・兄・本人の4人家族
  • 好きなスポーツ:サッカー(中学はサッカー部)・バトミントン(高校はバトミントン部)
  • 性格:穏やかで怒れないタイプ(怒鳴れない)、周りに意見を合わせるのではなく自分は自分を通す
  • 現在はまっていること:サウナ・音楽を流しながらお香を焚く
  • 尊敬する俳優:池松壮介

心が折れそうになった時は・・・                               上京して2年くらいは同じ事務所の3人でルームシェアしていたので二人に相談にのってもらっていた。
作品に関わる時の意気込みは・・・                         ドラマ、映画の良さやキャラクターの感情を大切にしながら、愛を持って取り組むこと。常にポジティブ。
接近したい人は・・・BTS!BTSの音楽をよく聴いているし、彼ら着ている服がオシャレで、そのコーディネートを参考にして服を買ったりしてオシャレを楽しんでいます。

鈴鹿央士デビューのきっかけ・経歴

スカウトされるまでは大学に行き、将来何をするか考えて、決まらなかったら海外に住むのもいいなあと考えていた。

2016年高校2年生の時に映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」のロケが通学していた高校で行なわれ、そのエキストラ出演した時に、ヒロイン役の広瀬すずさんの目に留まり事務所からスカウトされる。

スタイルが良くて、目立つ子がいると、広瀬すずさんが思ったようです。

通学していた高校にロケも偶然だし、広瀬すずさんのの目に止まるのもなかなかの偶然?ですよねぇ。

人生何があるか分からないものですね。
2018年より、東京の大学に進学と同時に芸能事務所に所属する。

秋には第33回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリに輝きモデルデビュー。
2019年映画「蜜蜂と遠雷」でスクリーンデビュー。

数々の映画賞を総なめにし、その後「MIU404」「ドラゴン桜」など話題作に出演する。

2016年から2019年の3年間で学校にも行きながら、モデルや芝居のレッスンをこなしたのは相当な努力が必要だし、出演映画で新人賞を受賞するって素質もあったということですね。

鈴鹿央士の仲の良い友人は?

仕事からプライベートまで分かりあえる大切な存在は、メンズノンノのモデル仲間。

岸本(ルーク)・豊田(裕太)・井上(翔太)と

共演をきっかけに仲良くなったのは

鈴木仁(じんたん)。

いろいろ相談に乗ってもらったり、夜な夜な語り合う仲間。

鈴鹿央士1日1本の映画鑑賞?

疲れやストレス発散方法はお香を焚いて好きな音楽を聴くこと。

柳ジョージ、BTS、サム・クック、舐達麻、オアシスとジャンルにこだわらず好きな曲を聴いている。

そして、インプットのために、1日1本の映画鑑賞のノルマを自分に課し、どんなに疲れていても、映画を見ないと眠れないくらい映画にのめり込んでいるそうです。

俳優を目指しはじめてからの意気込みが違いますね。

仕事がとても忙しそうなのに、必ず映画を見てインプット!私なら見ながら寝てしいそうですが・・・

鈴鹿央士今後の目標は?

目の前の仕事ひとつひとつ、より丁寧に向きあっていく。

夢中になればなるほど他人と比べてしまいがちですが、自分のペースで成長し、自分なりの人生を生きていきたいと思っています。

メンズノンノ世代の感覚や感性を生かして活躍の幅を広げたい。

映画の世界観をもチーフにしたファッション撮影や好きな映画を紹介するコラム連載にも挑戦したい。

バンド活動も!

そして、リアルな恋愛もしたいと。

目標は多いほど本人の成長に繋がりますね。

まとめ

MEN’S NON-NOの専属モデルで映画、TVで活躍されている、鈴鹿央士さんはあどけない顔が魅力的。

あまり声を荒げないけ穏やかな性格ですが、思った事は発言し、自分のペースで成長を重ねている。

広瀬すずさんがきっかけで人生が変わり、目標ややりたい事の実現のために努力されているステキな方でした。